【スタッフ募集】古民家カフェ365nichiで一緒に働く仲間を募集します!!

伊賀の寒さを毎日嫌というほど感じているマリコです。

というか、今日が12月6日だから、2022年も残すところ1ヶ月切りましたね。

早い、早すぎますって…。

歳を重ねるごとに日が過ぎていくのが早くなって、そのスピードが年々早くなっていることに驚くばかりです。

この記事を書いた人
マリコ:Twitter

<プロフィール>

・マリコの日記運営者

・古民家カフェ365nichi責任者

・田舎暮らしを楽しんでいます!

>>お問い合わせはコチラをクリック!!

目次

古民家カフェ365nichiで一緒に働く仲間を募集します

さてさて、古民家カフェ365nichiでは一緒に働く仲間を募集しております。

インスタのストーリーズでいち早く公開していますが、ブログでも共有させて頂きますね。

まずはお昼の部から。

土曜、日曜、祝日にシフトが入れる方、是非とも!!

応募フォーム:https://forms.gle/uPcp8wDCY9DfoKRz5

夜の部も募集しています。

ソバーキュリアスバーでカクテル作りなどができますよ!

応募フォーム:https://forms.gle/fXyWJU6DKEg9Tryx8

飲食店でのお仕事に興味がある方だけではなく、農業やメニュー開発に興味がある方も大歓迎!

もちろん学生の方でもOKです。

応募、お待ちしております!

ラインでお友達になりませんか?

株式会社七転八倒は公式ラインでイベント案内やブログの更新のお知らせなどをお届けしています♩

もしよろしければ友達になってください。

追加は下記のボタンからよろしくおねがいいたします。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次